ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引越し

ブログをお引越ししました

http://ibraibravo.muragon.com/

みにきてね
[ 2015/06/18 13:36 ] かぁーちゃん | TB(0) | CM(0)

ブログのおやすみのお知らせ

先日の譲渡会からイモンヌは最後のラブレターにお帰りになっています
遅くなって申し訳ないです

イモンヌが帰ってから3日後から家の改修工事が始まりました
イモンヌがいる間に1ヶ月くらい大工さんとの打ち合わせで、イモンヌは大工さんに慣れず
騒音に耐えれることもないようなので、無理やりお帰りになってもらいました

家の中大変なことになっています
コッカーズは、旦那の仕事柄か、「大工」さん「騒音」平気です
「いつもより派手ねー」ぐらいに思っているみたい

私は荷物の整理に終われています
なんだかねー大掃除より大変

ブログの更新はムリと判断し工事が終わるまでお休みします

ツイッター
時々更新します
よろしくお願いします
[ 2012/11/26 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

取扱説明書2

イモちゃんほんと食いしん坊さんで
食べ物がからむとおりこうというか・・・

いてもたってもいられなくなって
まともに写真が撮れない
で写真探したらあった
少しは落ち着いている写真
なぜ落ち着いているかというと

CIMG5188.jpg
 


まだお手ができません
無理やり私が手をつかんでお手のまね
CIMG5189.jpg 

イモはというとグリニーズしか見えていないので
お手をしたかどうかなんて分かってないだろーなー
CIMG5190.jpg 
イモ目でてるし

にほんブログ村
でも今ではお手できますよ
時には両手で
ご飯を待つこと いただきますすること
これ人間にも教えるの大変ね
気長に楽しくするのがコツですよ
[ 2012/11/12 16:06 ] イモンヌ | TB(0) | CM(0)

譲渡会のお知らせ

☆転載お願いいたします☆

しばらくトップ固定します。
日々の更新はこの記事の下からはじまります。
よろしくお願いいたします。


**************************************


11月17日(土)
11時~16時
岐阜県各務原市神置町3-325
カフェ バービーブー


譲渡会&チャリティーバザーを行います。

上記の譲渡会ですが、
今回は特別に支援金をすべて保護猫に使用させていただきます。
そのためワガママを申しますが
当日もしも支援物資をいただけるようでしたら
希望といたしましては
猫餌、猫砂、中古で構いませんのでタオルなどをいただけると助かります。

もちろん猫ボラさんも保護猫と一緒に参加されます。
よろしくお願いいたします。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


12月1日(土)
時間未確定(11~16時予定)
滋賀県大津市八屋戸2-2
たまとベルナーズと仲間たち
R558西近江路 琵琶湖バレイ入り口の信号から南に100m。
黒っぽいログハウスです。

プロカメラマンによる撮影会&譲渡会&オフ会になります。
写真撮影は5000円にて撮影データ全てお渡しする形になります。
(撮影時間はまだ未定ですが1枠15分程度が例年通りです)
 予約は今から受け付けます。

カメラマンの交通費などの雑費以外はすべて支援金となります。


詳しいことは追って内容を変更させていただきます。
質問や予約等は直接会場に連絡はせず
当ブログのメールフォームかコメント
080-4213-4477(プリケーのため着信専用)までお願いいたします。
 ※繋がりにくい場合、何度かおかけ直しくださいませ。

譲渡会が続きますが
これから雪も降りますので
春頃までは冬眠に入る事になるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


犬恋文

[ 2012/11/10 17:00 ] 譲渡会 | TB(0) | CM(0)

くせのある男

クラッチ
一癖二癖もある男です

11-2503526D-684592-960-100.jpg
 何?

だからほら
 11-0AFCE6EA-824666-960-100.jpg

わかるよね
 11-26D45A0E-692234-960-100.jpg
風呂上りは必ず跳ねます

まさにクラッチの性格そももの
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[ 2012/11/09 14:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


