ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!!

きたーーーーーー

このときをどれだけ待った事か

えっ?何が?

いやそれは・・・・体重の話しで問い合わせではなくて

CIMG5413.jpg
  ちょっと紛らわしいわよ

すみません
でもやっとですよやっと
これで胸を張ってお返しできます

ミクボスさんに痩せさせてねー
頼まれたけど一向に5kgから抜け出せなかった

でも「4.7kg」になりましたー

ご飯の前に量ったけどね


CIMG5418.jpg当然でしょ私エクササイズしてるから

どうなることかと思いましたよ

少しウエストあたりもくぼみができたし
首のところのたるんだ肉がなくなりつつある
イモちゃん散歩好きでよかったー


見てこの笑顔
体重が重くて
足が上がりきっていなくて、爪がすれていても
この笑顔
下半身は細いので
ますますかわゆいですよー
CIMG5422.jpg 私やるときゃやるよ

最高 イモンヌ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よし波は来た
あとは乗るだけだ
里親募集中だよー
 
[ 2012/10/23 12:38 ] イモンヌ | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちは
ダイエットは難しいですよねぇ
人間も犬も・・・
イモちゃん お互いにがんばろな
私はイモちゃんの顔好きよ
[ 2012/10/23 13:58 ] [ 編集 ]
No title
イモちゃん、やりましたね!
5㌔の壁は相当厚かったようで・・・

さっすがクラッチかぁーちゃんですね!
[ 2012/10/23 20:55 ] [ 編集 ]
ごぉもりさんへ
首が細くなったんです
毛の下には肉の山が二つあったんです

見た目はあまり変わらないけど
抱くとあーからだがしまったんだなー
と思うのですよ
[ 2012/10/31 09:40 ] [ 編集 ]
美夢さんへ
そうなんです
イモの顔って
意見が真っ二つなんです
わが家も私と2号は好き
旦那と1号はキライ(息子は興味なし彼は例外かな)

可愛いんですけどねー
[ 2012/10/31 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


