ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログのおやすみのお知らせ

先日の譲渡会からイモンヌは最後のラブレターにお帰りになっています
遅くなって申し訳ないです

イモンヌが帰ってから3日後から家の改修工事が始まりました
イモンヌがいる間に1ヶ月くらい大工さんとの打ち合わせで、イモンヌは大工さんに慣れず
騒音に耐えれることもないようなので、無理やりお帰りになってもらいました

家の中大変なことになっています
コッカーズは、旦那の仕事柄か、「大工」さん「騒音」平気です
「いつもより派手ねー」ぐらいに思っているみたい

私は荷物の整理に終われています
なんだかねー大掃除より大変

ブログの更新はムリと判断し工事が終わるまでお休みします

ツイッター
時々更新します
よろしくお願いします
[ 2012/11/26 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

くせのある男

クラッチ
一癖二癖もある男です

11-2503526D-684592-960-100.jpg
 何?

だからほら
 11-0AFCE6EA-824666-960-100.jpg

わかるよね
 11-26D45A0E-692234-960-100.jpg
風呂上りは必ず跳ねます

まさにクラッチの性格そももの
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[ 2012/11/09 14:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

男は背中で語るもの

休みの日昼ごはんにみんなで出かけ
コッカーズはお留守番

帰ってから旦那がボール遊びしようとしたら

くわえて持ってきたわいいが
ピッたっとくっ付いて離れない


CIMG5359.jpg ・・・・・・


ボールで遊びたいんだけど
お尻を離したら
父ちゃんどっかへ行ってしまうかも?


CIMG5361.jpg 

そんなジレンマが
背中かにじみ出ています
CIMG5363.jpg 

切ないぜクラッチ
ラーメン屋には連れて行けないから

旦那がやめてくれー
叫んでいます
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
私はかっこよく見えました
無口な男の背中はいいねー
[ 2012/11/01 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おもちゃ集合

CIMG5101.jpg 


①靴下 クラッチのおもちゃ

②エンジン 旦那のおもちゃ

③クラッチ 私のおもちゃ


にほんブログ村
くわえて遊べれば ボールも靴下も 
おもちゃですw
[ 2012/10/12 11:03 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)

ちょっと前のお話

近所のルナちゃんが家にお風呂に入りに来て
そのついでに遊んでったよ


CIMG5179.jpg


トルクとルナの遊びはちょっと引く
ずーとお互いの口をなめてる
ルナが始めた遊び



CIMG5180.jpg 

クラッチとボール遊びしたよ


CIMG5181.jpg 




CIMG5182.jpgねーにーさん楽しいね 




CIMG5183.jpg 早くボール投げてー

黒ばんざい
[ 2012/10/11 11:03 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)


