ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旬な食べ物

かなりのご無沙汰で・・・こまめに見に来て下さった方すみません

まだまだ春は落ち着きませんね
いろんなことの始まりでもう少し したら落ち着くかな
そんな春の旬な食べ物

CIMG4469.jpg
頂き物です
すごくでかい
CIMG4475.jpg 

CIMG4471.jpg クラッチと比較

CIMG4474.jpg  トルクと比較・・でかい

 
CIMG4482.jpgぽてちと比較・・・うん?どっがだ?そっくりだし
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
だってぽてちの体と竹の子の皮
そっくり
目をつぶって触ってもわかんないよ
[ 2012/04/26 11:57 ] みんな | TB(0) | CM(0)

似た物同士

似た物同士
CIMG4332.jpg ぽてち
CIMG4333.jpg クラッチ
きっと「長いつながり」だと思う
そんなぽてちが気になる方はともnetこちらのメールホームから「ぽてちについて」件名をつけて
お問い合わせくださいよろしくお願いします
こちらもいつ里見てくださいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[ 2012/04/12 23:53 ] みんな | TB(0) | CM(0)

やっぱり山はいいねー①

今年の夏は
なかなか旅行を計画しにくかった

でも
急遽旦那が連休になった←無理やり?

みんな楽しかったよー

ロッジ


ワンコと一緒は
やっぱり この感じがいい

CIMG3403.jpg

CIMG3400.jpg
山の中のドッグラン
涼しかった
スティッチも坂道なんか なんのその
リード付きの散歩もこれくらい歩いてけれ

CIMG3409.jpg
かなりスティッチに迫っていたこの子
でもとうとう
CIMG3408.jpg
「しっつこいのよ」
おこってました




ロッジに帰ったら
ご覧のとおり

画像 051

スティッチつかれたニャー<


次の日はスキー場のドッグラン

CIMG3415.jpg
スティッチお水ください
画像 057これこれ小さい子によってたかって
CIMG3416.jpgあじー やっぱり太陽はどこでも暑い
画像 063順番ということを知らないのか?


番外編もあるよ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

これは可愛いぞ
ちょっと知りたい方はのほほん家族をチエックしてね
こちらもスティッチだよいつ里

スティッチを家族にお考えの方は最後のラブレターで受け付けています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

みんなにポチッとね
[ 2011/09/12 08:58 ] みんな | TB(0) | CM(0)

夏休みも後半戦

カプコはーい3
カプコはーい4

みんな元気ですよ

ワンズは 早寝 早起きでとっても健康的

食欲も落ちることなく
ダイエット進まず

お盆の時はおりこうに
お留守番できました
(お墓や お寺や もろもろで 半日は留守番)


カプコは最後のラブレターで受け付けています 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お久しぶりのポチッとね
[ 2011/08/17 22:53 ] みんな | TB(0) | CM(1)

どうなってるの?

いやー本日この地方に「高温注意報」
なるものが発令されました
同時に食中毒警報も

先週は秋を感じていたのに
夜なんて窓閉めて寝ないと明け方寒くて目が覚める

今日はどうよ
とうとうキッチンエアコンはいりました
キッチンは涼しいので そんなに暑さは気にならないし
IHだから熱量も少ないし
なのに今日は
28℃に設定しても冷えず
とうとう26度設定で扇風機を回して
やっと室温30℃になりました

先週と比べて10℃近く差があります
体がおかしくなりそう

ワンズもなんだーなんだーこの暑さー
今朝の散歩は15分ぐらい歩いておしまいにしました
明日はもう散歩どうかな?
夕立でもこればいいけど
こないと路面が冷えないから
朝でもムリかな?

今エアコンの中でワンズは寝ています
クラッチエアコン
クラッチ いろっぽい
トルクエアコン
トルク 物の上で必ず寝ます

うるさい子供は
子供部屋で暴れています

エアコンを入れて思うのは
室温はどのくらいまで下げればいいのかな?
ワンズの夏の適温て何度なのかな?
考えてしまいます
わたし暑さには鈍感なので

カプコはエアコンを入れて締め切るので
風が吹かないためか
まだ暑いのか
はーはーしていたから
カプコ専用に扇風機を出してきた
カプコ扇風機
                                            ↑なぜか体重計と一緒・・・
                                            ↓
そしたらにこやかになった
良かった
カプコ扇風機2

適温て何度なんでしょうね

とりあえず
呼吸が乱れないぐらいにしています
今外の温度計見たら・・見るんじゃなかった
38.7℃でした はぁー? 屋上だからか?
それにしても・・・ひどい・・空気が重い
早く夕立来ないかな


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村カプコは最後のラブレターで受け付けています 

暑さに負けず
昼寝します
ポチッとしてね
[ 2011/08/08 14:15 ] みんな | TB(0) | CM(0)


