ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三度目の正直?

先日がんもさんチョキチョキにきましたー

あまりにもかわいいので
写真がいっぱいでース

噴出しにしようと思ったけど
それよりも
かわいいがんもをじっくり見てほしいので
横に台詞いれてみました
じーっくりみてね

画像 106じゃまするぜ
画像 107かっこよくな
元がいいからちゃちゃっとよろしく

画像 115オーすんだか早いな
画像 125うん?
気に入らないのか?

画像 129まさか
もっかいやり直しか?
 
          ・
          ・
          ・

うそだろー
画像 138・・・・・
画像 141これってーあれだろー
プードルじゃないのーーー
何でこうなるの?
なんで

足拭かせてくれないって
あくびママ泣いてたけど
それにしても
どろどろです
ブラッシングもガッツリさせてくれないみたいだし
丸坊主にしたいとこだけど
少しは「ふわふわ」した物がほしいでしょ
性格が「ふわふわ」してないから
分かるでしょ?


画像 149あくびママー
こわかったよー

kako-P9ZqizKZ5jWQ6MsN.jpg
良かったー
迎えに来てくれてー
       しっぽが高速で動いてる。)

画像 151俺の優しい・・・だぜ

(・・・には何が当てはまるでしょか?)

それにしても
怒ってばかりいたがんもさん
今回は とってもかわいい一面を見せてくれましたよ

廊下で座り込んで話している私達を
行ったり来たり
三度目の正直で旦那に噛み付きに行ったがんもさん

なんと

噛むのをやめました
手首に「がぶっ」といきかけて
匂いをかいでペロッと
また行ったり来たり
もー!びっくり
だいたい私達がんもさんの目線になっているから
ほんとだったら「がぶがぶ」されているのに
私にはキスをしてくれようとしたけど
マスクをしていたから
しきりに匂いをかがれました
ちょっとこわかったけど
なんと3回目にして
全員無傷でした
すごーい
またきてね
がんもさん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
おおおっ変わり始めたがんもさん
今度はどんな感じになっているかな?
楽しみな人ポチッとね
[ 2011/12/28 23:26 ] がんも | TB(0) | CM(0)

犬恋文譲渡会(がんも編)

さて
スティッチの次は
この方
CIMG3659.jpg
もちろんがんもさん

ずっと吠えていましたね

でも途中
そわ そわして

私に背中向けて
「とにかくここから出してくれ」
訴えているようで
もしや うんだったりして

急いで口輪を取りに行って
口輪見たら うれしくて
吠えていても周りのみんなも
「さっきと違う」
「うれしそうに吠えるんだ」

興奮していた がんもさん きっと「がぶっ」
かな?


あっやっぱり
CIMG3699.jpg
革の手袋してこの状態

痛みはガラスの扉で挟んだ感じ
あーやられたか

いつもは旦那なのにね


がぶっとされながら 抱え
外に出たら・・・喜ぶかとおもったら
そわそわ
芝生に無理やり誘導

2分もたたないうちに
出てきたうん
ユールーイー

かなりのストレス抱えていました

出る物でたら

今度は 部屋もどるー

車を探して 家帰るー

辛くてしょうがないんだな

静かに 静かにゆっくり過ごしたいんだな
きっと

アメコ=陽気 元気

というわけではない
うち にも寝っぱなしの
ストーカーアメコいますから



どこかにいらっしゃいませんか
とてもシャイなアメコ がんも
一緒に暮らしてくださる方

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
そうですあなたです
あなたのことを
がんもさん待っています

[ 2011/11/21 09:34 ] がんも | TB(0) | CM(0)

がんもさーん

連休中の大イベント

がんもさん御来店
2回目のがんもさん サーどのような態度かしら

前回 玄関先で 旦那にがぶりんちょ
さて 今回は私がお出迎えをしてみた 飛びついてきた
しっぽ振り振り
どうも 私はいいらしい?
でも どうなることやら

コッカーズも玄関にお出迎え
一緒に上がっていく
足取り軽い 3階なんてへっちゃらでどんどん上っていく
どどどどどーと家の中へ入り込み
庭にとりあえず出してみた

ご機嫌で
うろうろ
IMG_9958.jpgなにしよっかなー
IMG_9966.jpgあじー あついー 
あれー 口輪が取れちゃった
まっいいか
IMG_9974.jpgへらへら
IMG_9975.jpgへらへら
愛想いい顔してるのになー

とりあえず旦那が仕事用の 革の手袋はめて口輪をつけ
台の上へ
二人でブラッシング
ブラッシングは痛いに決まっているから
短時間でささっさと済ませ そしたらどうだ
一回しか怒らなかった
すげー
お風呂の中も
下洗いを念入りにオケの中に 強めのシャンプー入れて
とにかく洗う回数少なく
でもね トルクよりかはおりこうでお風呂に入れる
耳もしっかり洗うことできた
トリミングに慣れてるかも
さすがに口周りをさわられるのは いやみたいで
おこっておりましたが こちらにも秘密兵器がありまして
IMG_0056.jpg
これ 普通のゴム手袋でなくて
ひっかきに強いゴム手袋
これに 軍手をはめれば痛くなーい
それに 穴開かなーい
で、洗いやすーい
細かい作業もらくちんで
このままバリカン作業もできます
2回ぐらい がぶって きたけど 押される感じだったかな?
がんもも 手加減したかもしれない
口輪も なしで フルコースでやっちゃいました

注意タオルで拭くときは さすがに口輪しました
だってずっと体に触れているわけで

こんな感じに なりました
IMG_0011.jpg
IMG_0027.jpg
IMG_9976.jpg
IMG_9985.jpg
IMG_9999.jpg
IMG_9984.jpg
いかがです?
かわいいでしょう?
好きなことしてるときは 終始へらへら

毛玉防止に 足首にバリカン(2mm)が入っています
エルボ(ひじ)にも入って(1cm)いるので 
ふわふわ感がたりないように見えるけど
普通にハサミでカットしたら
もっと ゴージャスになると思います

こんなかわゆいがんもさん
どうですか?

がんものことをちょっと知りたい方はのほほん家族をチエックしてね

こちらもがんもだよいつ里

がんもを家族にお考えの方は最後のラブレターで受け付けています 
メールホームよりお尋ねください よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/11 10:18 ] がんも | TB(0) | CM(0)


