ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気だよ

ご心配おかけましたぽてち♪
ぽてち
     
元々膝関節も弱くて歩き方はちょっと変だった事を思えば、元に戻った程度には回復してます(^^)
ダイエットも順調で、怒る事もまだ1度もありません。なかなかかわいいぽてちです(^^)v


ともnetより

譲渡会のご報告・カフェオレ偏 ♪

元気そうで何よりです
早く赤い糸が見つかりますように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2012/06/07 10:00 ] ぽてち | TB(0) | CM(0)

ぽてち退院しました

本日の午後無事退院したと連絡がありました

病院でもボスさんに渡すときでも
がうがうは やっていないそうです
「気分にムラッ気がある」と Drにばれていました

安静にしているという前提で 薬のみでよくなっていくそうです

「安静」かなり釘を刺されたそうです

よって我が家では「安静」は・・・・・ムリ
絶対に遊びたいとゲージの中で「バインッバインッ」飛び跳ねるでしょう
ゲージですら安静なんて程遠い
ヘルニアを治すことを第一に考えて
ブラブラボー家からボスさん宅に移動になりました

短い間に移動させてごめんよー
これも体のためだから頑張れ
ぽてち1ボク、痛くないし大丈夫
いやいやだから いかんのよ
痛くないからきっとはしゃぎまわると思うから
ぽてち2ボスさん優しいからいいやっ クラッチの旦那やクラッチこわいし

ともnetの皆さんお騒がせしました
おやすみのところ病院を予約して連れて行ってもらい
大変な安静期間をお任せすることになって
どうぞよろしくお願いします

今晩よりぽてちはボスさん宅です
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2012/05/08 23:02 ] ぽてち | TB(0) | CM(0)

ここほれぽてち

GWも終わりに近づいていますが 皆さんいかがお過ごしですか
親の休みはなく子供に犬に振り回されています

ところで 遊びが大好きなぽてち
5月1日に公園での出来事です
一心不乱に穴を掘るぽてち
カメラを取りに帰っても良かったけど
携帯で取ったので画像は荒いですが
元気いっぱい遊んでいる姿は分かってもらえると思います

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


何を掘り当てたかというと
ピーナッツでした
くわえて持ってきてくれましたよ
「くっていい?」そういって
すぐ取り上げたけど
何でも一心不乱に遊べるぽてち
でもドッグランに行こうとした昨日
朝ボールをくわえて走るぽてち
なんか変
足がもつれて うまく運べない
ぽてちも足を使うのが面倒みたいで
しまいにはおしりで歩いていた
えーえー
痛みはないよう
でも早い方がいいと思って
ボスさんに連絡
ボスさんと急遽病院へ

入院になりました
ヘルニアだそうです
まずは薬で様子見
GW開けてから今後のことを考えていくそうです

ごめんよーごめんよー
休みに入って子供達が一日中いるから
休む時間よりも遊ぶ時間の方が長かったのは  間違いない
あの体重 あの細い足
腰に負担かかったかな?

早くよくなって、元気にまた遊んでほしいな
ご飯食べてるかな?
噛み付いてたりしないかな?
頑張れぽてち

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
早く幸せを掘り当ててほしい
がんばれ ぽてち
[ 2012/05/05 17:30 ] ぽてち | TB(0) | CM(0)

お散歩

お散歩上手です

こんな感じで
並んで歩いたり
画像 091
笑顔も出たり
画像 097
前について行こうと真剣に歩いたり
画像 098
出来るんですが・・
が・・
しょぼい がうがう犬らしく←失礼な
自転車が自分と並ぶと
飛び掛ります
前ぶれなしです

ぜひリードは短く
自分の真横につけて歩いてください
楽しく歩けます。

外でのウ○チやオ○ッコは少し時間がかかります
(しょぼい がうがう犬だから)←失礼な
室内のトイレで できるので、
オ○ッコはさせてから行っています
ウ○チは砂の上がしやすいようです
室内もオッケイ
排泄はそこまでデリケートではないですよ。

体型維持のため散歩は不可欠ですが
長距離はまだムリです

9・6kgもあったので(現在8kg)
後ろ足の関節が開いています
生まれつきも重なって
かなり開きがあって
後ろから見ると よたよた歩いています
Drの考えですと痛みがないので普通で言いそうです
それよりも体重が増えることのほうが心配だと

食事の管理と散歩は必要だそうです

「少しずつこつこつと」が、あっているように思えます
甘え上手で子供が好き
こつさえつかめば噛まれることもありません
いまだにゲージに入ると強気です

悪さをしたときは脇に手を入れて抱きかかえる

くわえていたら放します
そんなに悪いことしないし
要求吠えは無視に限ります

「しつけ」をしない子供達は無傷です

結構単純でしょ?←かな?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
そんなぽてちが気になる方はともnetこちらのメールホームから「ぽてちについて」件名をつけて
お問い合わせくださいよろしくお願いします
こちらもいつ里見てくださいね
[ 2012/05/03 16:22 ] ぽてち | TB(0) | CM(0)

ぽてちの親友あーちゃん

まぶだちです


[広告 ] VPS


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

友達もいいが
このごろ
家族がほしい
ぽてちです
そんなぽてちが気になる方はともnetこちらのメールホームから「ぽてちについて」件名をつけて
お問い合わせくださいよろしくお願いします
こちらもいつ里見てくださいね
[ 2012/04/26 23:29 ] ぽてち | TB(0) | CM(0)


