ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取扱説明書2

イモちゃんほんと食いしん坊さんで
食べ物がからむとおりこうというか・・・

いてもたってもいられなくなって
まともに写真が撮れない
で写真探したらあった
少しは落ち着いている写真
なぜ落ち着いているかというと

CIMG5188.jpg
 


まだお手ができません
無理やり私が手をつかんでお手のまね
CIMG5189.jpg 

イモはというとグリニーズしか見えていないので
お手をしたかどうかなんて分かってないだろーなー
CIMG5190.jpg 
イモ目でてるし

にほんブログ村
でも今ではお手できますよ
時には両手で
ご飯を待つこと いただきますすること
これ人間にも教えるの大変ね
気長に楽しくするのがコツですよ
[ 2012/11/12 16:06 ] イモンヌ | TB(0) | CM(0)

取扱説明書1

皆さんお久しぶりです

あっという間に11月

もちろん17日の譲渡会にイモは参加しますよ
イモちゃんのことアピールしなくては

かなりあせっています
いつの間にか時がたちあっという間に
当日になりそうで

と言うことで
「イモはかわいい」だけではいけないので

どうやってツンデレのイモと仲良くやっているかを
説明しようと思います

私は素敵なひと
とインプットさせました
IMAG0529-1.jpg指先につけたヨーグルトで

IMAG0531-1.jpgこうして仲良くなりました

そう私は素敵で美味しい人
だってイモは食いしん坊さんだから

まだまだつづきます


おまけ 始めはう○こを出すためバナナ作戦でしたが
イモが吐き出したので、断念しました
芋にも嫌いなものはあった これも仲良くなるための
発見です


イモンヌ里親募集中詳しくは最後のラブレター犬恋文までよろしくお願いします
犬恋文

[ 2012/11/08 23:00 ] イモンヌ | TB(0) | CM(0)

祝!!

きたーーーーーー

このときをどれだけ待った事か

えっ?何が?

いやそれは・・・・体重の話しで問い合わせではなくて

CIMG5413.jpg
  ちょっと紛らわしいわよ

すみません
でもやっとですよやっと
これで胸を張ってお返しできます

ミクボスさんに痩せさせてねー
頼まれたけど一向に5kgから抜け出せなかった

でも「4.7kg」になりましたー

ご飯の前に量ったけどね


CIMG5418.jpg当然でしょ私エクササイズしてるから

どうなることかと思いましたよ

少しウエストあたりもくぼみができたし
首のところのたるんだ肉がなくなりつつある
イモちゃん散歩好きでよかったー


見てこの笑顔
体重が重くて
足が上がりきっていなくて、爪がすれていても
この笑顔
下半身は細いので
ますますかわゆいですよー
CIMG5422.jpg 私やるときゃやるよ

最高 イモンヌ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よし波は来た
あとは乗るだけだ
里親募集中だよー
 
[ 2012/10/23 12:38 ] イモンヌ | TB(0) | CM(4)

イモはいるわよ

イモちゃんお散歩上手です
ここの記事のお約束を守って散歩すれば
ほんとに上手です
おトイレもしっかり絞ってきます

IMAG0374.jpg足拭きまってます
IMAG0383.jpg私は3番目
IMAG0384.jpg 自覚してます おまけだと

こんなに控えめなおまけさん
朝のトイレもコッカーズが行ったり来たり
トイレに行けるけどコッカーズの匂いがきつい
我慢できずに畳みにじぁー
畳み一枚にしてよ
継ぎ目にするから
朝から畳み干し  イモちゃん存在感ありました

                 ↓この辺
IMAG0389.jpg 

この日から和室入室禁止

でもねー

こんな失敗久しぶりです
ダイエットも進まず
5kgキープしてます
原因はうん○食べます
それは綺麗に食べるので

何回見逃したことか
IMAG0362.jpg
こうなったのは広い部屋でして食べてなので
分かります?濁して書いてますよ

狭くして
お布団お掃除は毎日
時々ぽろぽろと黒い物があったりもします

今日なんてトイレにテケテケ行って
「いもおりこうだねー」

なかなか帰ってこないから
見に行くと食べてました

現行犯お口の中大掃除
がうがう抵抗したけど
拭いてやりました へん

イモちゃんかわいいんだから
うん○食べるのやめよ


にほんブログ村
あっかんべー 

[ 2012/10/06 12:48 ] イモンヌ | TB(0) | CM(0)

また言われたわ

IMAG0343-3.jpgあらちょっと
どアップでいいんじゃない?


決してよくないです

IMAG0350.jpg えっ?
あなたも病院です 

PE_20120925131728.jpg 指のところ注目ね

膨らんでます

ハイ病院で 言われました
「これ肥満大敵だからね」
「痩せようね」
「鼠径ヘルニア」「脂肪が出ているだけだよ」
脂肪 脂肪  脂肪 脂肪 脂肪

痩せたいのよー
痩せさせたいのよー←こっちがほんと
どーよ
どこまで行ってもイモちゃん
「痩せようね」のお声が付いてくる
最近めっきり聞かなくなった
「かわいいね」

CIMG4939.jpgイモはかわいいの


 IMAG0349.jpg やってられないから寝るわ

そうでなくて
痩せるために
動きなさーい


にほんブログ村
ちまたで流行のトマ美ちゃんにでも
相談しようかしら

[ 2012/09/29 14:10 ] イモンヌ | TB(0) | CM(0)


