ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車で散歩したい

IMAG0405.jpgねーちょっと 連れてきなさい
IMAG0412.jpg おかーしゃん

IMAG0414.jpg 置いてかないで

たすけてー


にほんブログ村
そんな目で見ないで
連れて行きたくなるじゃない


[ 2012/10/16 10:17 ] トルク | TB(2) | CM(0)

元気になって何より

ねたがないなんてツイッターでつぶやいたもんだから

ネタ満載になってしまった

まずはわが子から
 
トルクちゃんの皮膚とっても綺麗になりました
お薬はあと2週間でおしまい

シャンプーは1週間に1度
予防のためだそうです
(覚悟しな)

IMAG0369.jpg でっかい飲み物でしゅねー


さらに 薬が効いてかとっても元気になりました
けだるそうな感じは抜けましたね

 
今朝やられましたよ
久しぶりに

今は部屋の改装工事のため5人と2匹で一部屋に寝ているのですが

4時51分クラッチ君うれしそうに私を起こしてくれんです
「うふふっふうううふ」って顔の側で

まだ早いと取り除き
トイレに行ったら (犬のトイレは人間のトイレの隣)
うんこぱらぽら事件で
さらにふんでいる
クラッチか
肉球をつかみ匂いを・・・しない
トルクしかいない
暗がりで 足を拭いたらやっぱり
何でお腹がゆるいのかなー
ボケボケしながら2度寝

今度はしゃきっとおきてご飯の支度
キッチンなんか変?イモちゃんゲージ開けても出てこない
よーく見ると 袋が散乱
足には粒が刺さる


IMAG0390.jpg

はい出ました 胡椒あられと 揚げ物が入っていたであろう袋
          ↑       ↑
        10枚ぐらい  旦那が食べた

トルク無類のせんべい好き
今までつまみ食いはすべて せんべい

ここ1年ほどトルクのつまみ食いはなかったので
油断した

うんもー

元気になるのもいいけど
元に戻りすぎです

今日からゲージで寝てもらいます
もちろん イモちゃんと同じ部屋でね

IMAG0362.jpgえー私見たのよこの目で「家政婦は見た」
ではなくて「居候は見た」かな
↑何でイモのゲージが小さいかは突っ込みませんよー
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
おかーしゃんボクの記事に
イモばーしゃん載せないで

せんべい最高です


[ 2012/10/05 18:41 ] トルク | TB(0) | CM(0)

アメコの定め?

CIMG4676.jpg 
どうもこんにちわトルクでしゅよ
CIMG4685.jpg 
ボクいいスタイルしてるでしょ
CIMG4684.jpg 
いやー褒められると照れてしまうでしゅ
CIMG4671.jpg
 元気に散歩もしてましゅよ
CIMG4668.jpg 
えなんですか病院?

はい病院です

とうとう犬の脂漏症になってしまいました
今年の夏は思った以上にむしむししていたようで
先月あたりから何かできているなー 
あやしいなー
特に腹回りにできたので バリカンをかけて念入りにシャンプーをしたけど
とうとう背中にも出来たので
病院にGO
IMAG0353.jpg 
おかしいですねー
ドライブでしょうねきっと


お薬を処方してもらい
「薬用シャンプーで洗ってね」
「ロングコートはしばらくだめよ」といわれて帰ってきました

お薬は石灰のような匂いがして
トルクでも「まじー」吐き出す勢いでしたよ

昨日から飲んだだけなのに湿疹綺麗になってきてますよ
写真は撮ってみたけど・・・・・見にくいからやめました
「薬がてきめんに効くけど勝手にやめないでね」ここ注意
ほんとよく効くのでびっくり
2000円ちょっとですむから
OKが出るまで続けれる
また来週いきます 


ほんとはね
血液検査覚悟で言ったから諭吉2枚持っていったから
「ほっと」←トルクごめん

「先生もシャンプーは自分で持っているでしょ?」
はいポチッとします

あーでもないコーでもないやっているより
やっぱり病院に行ったほうが経済的

信頼できる病院を見つけるまでが大変だけどね
ちなみに私は3件目で見つけました

さーもうすぐシャンプーが届くよ
つづく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

さーシャンプー頑張るよん


[ 2012/09/27 11:09 ] トルク | TB(0) | CM(0)

夏休み

全国のお子様方
ただ今 ラストスパートかけてますしゅね
家の3人組も昨日から必死でしゅ
画像 173まったく モー
画像 174かーちゃんの怒鳴り声が
炸裂でしゅよ
まっ ぼくはエアコンお部屋で寝れるからいいんでしゅ
画像 148へそ天でしゅ
1号のバレー用の靴下を枕にして
画像 149寝言もいいましゅ
旦那のガチャピンのパンツを敷布団にして


にほんブログ村

[ 2012/08/24 16:05 ] トルク | TB(0) | CM(0)

ドライブ≠散歩

ぼくねー車好きなんでしゅ
だって
疲れないから
ぜひ毎日のお散歩 車にしてくだしゃい

画像 047

おねーちゃんまだかなー
早くドライブしたいな
画像 048

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ぼくってねー犬型の人なんだな

[ 2012/06/28 10:23 ] トルク | TB(0) | CM(2)


