ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い顔して・・・こやつ

1月16日・・・子供3人分の朝ごはん菓子パン
1月23日・・・バタどら
1月27日・・・市のゴミ袋

すべて、この方が食べました。



CIMG0122_convert_20110129140651.jpg


問題は、3日目のゴミ袋

30分ほど留守にして帰ってみたら

首に市の袋を下げて、ごみを撒き散らしながら

お出迎え・・・ねぎくさい・・・?顔土まみれ?

あとから思えば写真とっておくんだった。

その時は、腰は抜けるはあせるは、子供が帰ってくるはで、何も残っていません。

診察時間なんか無視して病院に電話してすっ飛んで行きました。

吐き薬の注射は液を半分残してあえなく断念。

まったく吐く気配はなく対処療法に切り替え、肝臓の機能を助ける注射2本

1時間病院で様子見たけどずっと先生のストーカー元気?

3日間注射に通って、解毒の薬を飲んで、トルクは元気・元気

ゴミ箱をどこに置いたらいいのか、IHの台の上においてあったのに。

フタつきのゴミ箱はアップにやられてから断念して

こーなったらどこかの棚をゴミ箱に変えましょう。

アメコの血がそうさせるのでしょう。

ゴミ袋の中身を落ち着いてから点検

牛肉の血のついたラップには目もくれず

ねぎの皮をむいてぐるぐるに巻いた袋だけがほじられていた

アポロはバリケンの中で留守番だし、クラッチは?

口の匂いを息子(超ねぎ嫌い)に嗅いでもらったがなし、

クラッチはねぎ嫌いだし。どうもトルクはゲテモノ好きらしい

時々いるらしい。

今回の事件で残ったもの

トルクの足のハゲ

CIMG1953_convert_20110129143018.jpg


吐けなかったから意味ねージャン




いつも美味しい物
あげてるでしょ
味覚音なトルクに
もう食べないように
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村

[ 2011/01/29 15:00 ] トルク | TB(0) | CM(0)


