ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬休み

CIMG1015_convert_20110104205608.jpg

ヒェーーーーーそんな目でみないでー






                      

CIMG1834_convert_20110104211626.jpg

見て、見て、そうなのよ、そうなのよ、アポロが自分からあいさつしてる。

トライアングルみたい。

トルクも参加してるけど、すごいねーーいいねーー

アポロは、あっちこっち、匂いをかいで、ところでオセロは?





CIMG1107_convert_20110105195721.jpg




オセロは、震って楽しそうではなかった。

それをよそに、アポロは、

CIMG1121_convert_20110104212735.jpg


時々走って、周りがどうだろうとお構いなく、マイペース。

走る姿は、「馬」ぱっかぱっか、そんな感じ。背筋をピーンとはって、とっても優雅。

まさに、白馬の王子様だね。


CIMG1844_convert_20110104211737.jpg


大型犬ともあいさつできたし、そりゃー時々は「ううう」言うけど、みんなに混じっています。

追っかけたり、追っかけられたりは、しないけどね。


一時間半ぐらいはいたかな、オセロはずっと抱かれていた。

おろされたときは、私の足元をぴよーんぴよーんしてただけ、

そうそう、クラッチの姿がないけど、 無理ね、

だだだだだだだだだーーとずっと走ってる。追いかけっこ。


CIMG1108_convert_20110104213107.jpg
トルクだよ



コッカーズ、プードルズの皆さん楽しんでもらえましたかな?



アポロにはびっくり!
オセロは休憩?
ドッグラン大好きな
3頭にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村
[ 2011/01/05 20:17 ] コッカーズ | TB(0) | CM(0)


