ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きるは幸せであること

先日、旦那の祖父がお星様になりました。

91歳と8ヶ月とてもすばらしい生き様でした。

私は嫁ですがとてもかわいがられ、幸せでした。

子供みたいな祖父で、私の子供、ひ孫とも気が合い

よく一緒に外食にも行きました。

いつも楽しそうにしている祖父でした。

夫婦円満。笑顔を絶やさず。いつも感謝の気持ち、そう教えられました。

祖父の安らかな寝顔を見ていて思いました。

「生きる」は、幸せであること。

ご飯が美味しい、お風呂が気持ちいい、水が美味しい・・・・・・・

些細なことでも幸せを感じていれば、生きている証のような気がします。

クラッチ、トルク、どうですか?幸せですか?生きていますか?

そのあなたの「満面の笑顔」、私は、幸せです。 生きています。

ありがとう。おじいちゃん。





[ 2011/01/25 10:41 ] かぁーちゃん | TB(0) | CM(0)


