ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れちゃーいけない

なんかなじんでいる犬・・・・






CIMG1441_convert_20110125205905.jpg

そうなんですよねー。ちょろちょろしていたのが、行動範囲が限定してきた。

もっぱら、私か、クラッチのストーカー・・・

よくクラッチに「うっとーしー」言われてます。

トイレも何とか、敷物(ジュータン、毛布、クッション、たたんだ洗濯物etc)がなければ、何とか・・・・

子供のだらしないのを改善したい人はいいですよーーーー

アポロが歩いていると脱ぎ散らかした服を一目散に片付けます。

CIMG1134_convert_20110117215355.jpg


留守番は、フリーにできるようになりました。(腹巻オムツ使用)

もっぱら、クラッチと日向ぼっこ。もちろんキャリーでの留守番もできます。

あっ、そうそうこんなことも、できるようになりました。





CIMG1413_convert_20110125210011.jpg

落ち着きがまったくなかったアポロ、何とか待つことを覚えてくれました。

が、時々フェイントあり。




この白馬の王子様はいろんな表情があります。

たとえば、


CIMG1947_convert_20110125211051.jpg

だったり、

CIMG1458_convert_20110125210146.jpg


ちょっと、びびりんちょのアポロ、カワイさ、かっこよさ、おもしろさ?

いっぱい持ってるアポロが気になる人は最後のラブレタークリックしてね。



百面相のアポロ
試練に耐えるアポロ
まっいいかーのアポロ
びびりんちょのアポロ
にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村



[ 2011/01/26 23:00 ] アポロ | TB(0) | CM(0)


