ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとう

CIMG2109_convert_20110228095705.jpg
なにを?


トルクちゃん3歳になりましたー。(たぶん)

懐かしいですー。

いろいろありました。

深夜のげろは、2ヶ月くらいあったかなー

必ず深夜2時ごろひーひー鳴いてげろ

母親脳?のおかげで、ガバッと起きれて げろをキャッチ

その後は、3ヶ月ぐらい深夜2時ごろひーひー鳴くのがあって

今では、グーグーいびきをかいて寝ています。

1年たってやっと犬らしくなってきたトルク

人形みたいだった。

でも今では、ボールも取れる?ようになったし、

よーいドンもできるし、

つまみ食いもできるし?

活動犬になりました。

あっそうそう、活動犬になったので、

長いコートがもつれるようになった。

ので、断髪式をしました。

お披露目はまた後日。


きのうから、みんながぼくに
おめでとうって、なでなでするの。
でも後ろで、クラッチが
じーーーっと見てる。
ちっと怖い、けど
うれしいでース。
おめでとうポチッとおねがいね。
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村
[ 2011/02/28 10:27 ] トルク | TB(0) | CM(4)


