ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪型

お久しぶりです。・・・・

なぜかって?

アポロ君の写真をバシバシ撮っても、同じような物ばかり、

インパクトにかけます。

ならば、スタイルを変えようと、いろんな本でチェック

付箋をつけて、子供に見てもらいました。

で、どうなったかって?

「おかーさん、これまさかアポロ?」

「うん、どれが似合いそう?」

「どれもいいけど・・・・」

「どれ?」

「アポロそんなに伸びてないし!」

「ええええ、何日もかけて本探して選んだのにいいいい」←どんなけ本買ったん?

と、いうことで更新が遅くなりなした。

CIMG1964_convert_20110204093252.jpg


ぼくはいつでもかっこいいと思っているアポロが気になる方は最後のラブレターしてね


アポロのおかげで、
丸裸を逃れているコッカーズ
バリカン攻撃が
こないようにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村












[ 2011/02/04 13:00 ] アポロ | TB(0) | CM(2)


