ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔のつくり

お久しぶりです。


CIMG1216_convert_20110211154857.jpg



↑はクラッチ、ゴリラと言われる顔(ミクボスさん)
親ながらも時々思う。可愛いんだけどね。
「ごっほ」と言いそう。



CIMG1184_convert_20110206095755.jpg

↑トルクだけど、モンチッチだよなー、結局サルか・・・



CIMG2016_convert_20110211155448.jpg

↑アポロだけど、・・・いいよねーぬいぐるみジャン
文句のつけようがない。
問題はコート(毛)のいろか?
白はいいかも、これ以上色が薄くなることはないし(たぶん)
目がはっきりと分かる、舌を出したときがなぜだか可愛い



黒は好きなんだけど、

まーいいかー

そう白のコートはいろいろ分かりやすい
傷とか、湿疹とか、よごれもそう、そろそろ風呂に
わかりやすい、コッカーズは、匂いだね


おおお、今アポロがひざの上に来たけど尻尾振ってる
すごいぞ、しかし、口がちょっとくさい・・・・・
グリニーズだけではだめかなー・・・はみがきかー

コッカーズもそうだけど、歯磨きは戦いなのよねー
毎日はちょっと・・・・

CIMG2010_convert_20110211155259.jpg

ぼくの歯磨きしてくれる人は最後のラブレタークリックしてくださいまってマース。



今日あたり歯磨きの予感
どうするコッカーズ?
寝たふりかますか!
かーちゃんと戦うか
さぁーどうする
歯磨きの話は乞うご期待
でポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村




[ 2011/02/11 16:59 ] みんな | TB(0) | CM(0)


