ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレのお話

寒いーですー

なかなか暖かくならないねー

今朝は、路面が凍っているから昼から散歩にいってきました。

散歩は、歩くのが目的だけど、トルクとアポロは匂いをトルのが目的

マーキングは、欠かせない。お気に入りの場所もある。

アポロはまだ足を上げてするから、コッカーズとトイレを分けてあります。


CIMG1988_convert_20110204091248.jpg
アポロ専用

勝手口を利用しています。一段下がっているけど、問題なし。

足を上げるから壁がほしかった。敷物におしっこをするからそれを利用して、

洗えるトイレシーツを使いました。(我が家は夏はこれを使い節約)

今では普通のトイレシーツでします。まあまあの成功率ですが、広い部屋にぽつんといると、

そこらへんでしてしまいます。起きたらトイレに誘導、食べたらトイレに誘導、

そんな感じで、成功率が上がりました。

ちなみにコッカーズは、


CIMG1983_convert_20110204091144.jpg
これです。

トルクの飾り毛に、おしっこがつかないようにして、人工芝がしいてあります。

大型犬用のトイレですけどね。

こちらでもアポロはします。マーキングだけど。

う○ちも成功率が上がりました。誘導してだけどね。

お腹は丈夫な方でいいう○ちをします。

CIMG1996_convert_20110207155925.jpg

やっと最近なんでも食べてくれるようになりました。


こんなアポロが気になる人は最後のラブレタークリックしてね


いいう○ちをします。
高々と足を上げます。
でもかっこいいですよ。
ぼく・・・
そんなぼくにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村
[ 2011/02/15 23:30 ] アポロ | TB(0) | CM(0)


