ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アポロ・・・どうやって遊ぶ?

おはようございます。

今日は雨上がりなので路面が乾いてからの散歩です。

で、今から書いちゃいマース。

題名のとおりアポロのこと、でも遊ぶ?

そう、アポロは遊べないんですよ。

びびりがゆえかな、遊ぼうとした洗濯ばさみが、カタッとなると、

ビューと逃げていきます。

歯磨きをかねて、家にあるカミカミグッズを試しても、音がでるとだめ、

CIMG1989_convert_20110218080512.jpg


ボールも転がるから苦手、重いものはもちろん

口に少しは入れてくれるのは、真ん中の、さくらの木の棒

口から落として「ぼとっ」音がしただけでぴゆーと逃げます。

生まれたての好奇心の塊の赤ちゃんではないけど、赤ちゃんです。

あま噛みは激しいです。やっと最近頭をなでなでできるようになりました。

でもすぐに、噛ませてくださいとばかり、口が出ます。

CIMG1939_convert_20110204090606.jpg



やめさせるために、口が出たら、なでるのをやめたりして、よくないことを教えていますが、

どうしてもカミカミしたいのか、

最近は、自分の足の毛をかんでは、むしっています。

前足はいつも黒いしぼそぼそになっています。足の裏の毛もやってるなー。

3_convert_20110218080136.jpg

あまりにも噛むから、かゆいのかと思い風呂に入れるけど、違うみたい。

お風呂は週1か、10日おきです。せっかく生えそろってきたのに、

足だけぼろぼろで、なんかみすぼらしくなった。

よって、カットしてしまいました。

またのお楽しみ。

アポロと一緒にずーと遊んでくれる人は最後のラブレタークリックしてください。


どうにかして遊びたい
どうにかして噛みたい
なでなでしてもらいたい
かまってほしい病になりました
そんなぼくにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村



[ 2011/02/18 08:25 ] アポロ | TB(0) | CM(0)


