ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラッチVSくま

前回のこともあり、春です・・ぼくいらいらしています
ストレス発散のためにピーピーおもちゃを買ってきました。
クラッチはとーてっも・・・・・・


大変でした。


くわえるたびに鳴るボールに戦いを挑んでおりました。

「今ピーって鳴ったでしょ!」「うううう…ワン」

うるさい。

CIMG2099_convert_20110223154417.jpg

トルクは楽しそうに遊ぶのに

CIMG2085_convert_20110223153309.jpg

トルクの後ろで うかがう ビビリ犬・・お前誰?

CIMG2082_convert_20110223153412.jpg

なにしてんだー

トルクに遊ばせておいて危険がないことがわかったら

案の定、取り上げて、自分のベットに乗せカリカリしながらバトル

部屋をぐるぐる回ってじゃま、別の部屋でも「ううううう」

噛んでは「ぴー」・・「ううううう」の繰り返し

あほか

毎日初体験のようにやっております。


うちのコッカーズはやっぱり変

CIMG2100_convert_20110223154651.jpg


かえってストレス?
一番迷惑なのは
だれ?
くま?
トルク?


変ついでにもう一つ

CIMG2094_convert_20110223154914.jpg

犬猫用の草なんだから、青いとこ食え、青いとこ・・・

あああやっぱり
トルクも変
誰か私をポチッとなぐさめてー
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村


[ 2011/02/23 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


