ブラブラボー

受験に挑戦 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプコの笑顔

IMG_7922_convert_20110423145736.jpg


こんなにかわいらしい笑顔なのに・・マーキングの話し

マーキングしっつこかった一。 部屋に何回もちょこっとするから見てないと踏んでしまいそう

でも3日目ぐらいからうれション怒りション(ビビリション?)に変わって
自分の居場所ができたらなくなったかな
ベッドにいないし↓
IMG_7909_convert_20110423150328.jpg

シートにもできるけど

IMG_7912_convert_20110423150140.jpg

こんなかわいい失敗もある

食べます

第一弾はしたらすぐに振り返って食しました。
第二弾は半分食べて「もういいから片付けて」と、言わんばかりに来ました。
そんなことが2回ほどあった。
でも自分から教えてくれた。
お礼に歯磨きをしてあげたら、昨日今日と食していません。
掃除機で廊下を掃除していたら教えてくれた。
足をつんつん突っついて足踏み、振り返ると臭い今日はジュータンの上でしたけど
でもかたーいブツなのでジュータンにあとが残りません。
(栄養を吸い尽くされたブツ)←だから太る

ブツの話しのついでなので、ダイエットのことも
プチ断食してもらっています。月曜日の朝断食、火曜日見事に宿便がでます。
黒くてころころで、匂いがきついの(食べながらの方すみません)

カプコの肥満は運動不足プラス毒素がたまってる。
高齢とパテラのことも考えて、コッカーズとは別の散歩コースにしています。
毎日は行っていません。天候が不順な日が多いため散歩でのトイレはやめています。
短いコースを早足で、有酸素運動になるように散歩をしています。

やっと落ち着いて本題のダイエットとしつけに入ろうとしています。


あなたのもとに行くころには
カプコ生まれ変わっています
それまでまってて
カプコ頑張るから
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
気になる方は最後のラブレターをクリックしてください





スポンサーサイト
[ 2011/04/28 18:25 ] カプコ | TB(0) | CM(4)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。