ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄弟げんか

クラッチvsトルクのリング(ベッド)での戦い
決着がつきません。

一昨晩の夜中に、突然クラッチの「ガルルルウウウウ」旦那の「おらーうるせい!!」
目が覚めました。
きっと、トルクが動いたんだと思います。
夜中にマジのケンカはやめてもらいたい。
離れてはいるのに
こんな感じ


普段はケンカはしない
でも仲良くじゃれる事もない。
でも昼寝はくっ付いている。
CIMG2406_convert_20110405131459.jpg
(どこがどうなってんのかよくわからん。)

トルクが蹴って飛び起きてるクラッチ
そんなに怒ることもない

ベッドは旦那のものだと思っているのかな?
だんながカラムとうるさいのは間違いない。
独占欲が強いか、ジャイアン流か
性格が悪いのはどっちだ?

またゲージに戻ってもらうか。
朝早いからこれも問題だ。
うーん

いい考え浮かんだら
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村



[ 2011/04/05 20:00 ] コッカーズ | TB(0) | CM(0)


