ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トルクの魅力

昨日はとてもいい天気でした。
久しぶりにドッグランへ行ってきました。

桜もとってもきれいでした。
CIMG2458_convert_20110411161924.jpg
CIMG2464_convert_20110411162243.jpg

やっとドッグランに到着

興奮のクラッチをよそに引き気味のトルク
「ああ今日はここに来たのね・・疲れる・・」トルクの心の声

首輪を外してさーあそぶぞー

ちびっ子があいさつに来てくれた
CIMG2476_convert_20110411162339.jpg

さらに
CIMG2488_convert_20110411162853.jpg
ぞろぞろ

ここにいる子達なんとみんな男の子

トルクが嫌がっているのがあからさまなので
オーナーさんが迎えに来る始末

「ごめんなさいね、女の子ですよね」
「男の子ですよ、気にしないでくださいいつものことですから」
「すみません・・・うちの子も男の子なんですけど、こんなこと初めて」

そうか、初めてなんだ・・・
気にするなといってもねー 気するわな。
だって、みんな ごいごいトルクに迫っているから、
トルクはいつものこと、絶対に男の子のストーカーができてしまう。

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村

ぼくの魅力っていったい



[ 2011/04/11 23:25 ] トルク | TB(0) | CM(0)


