ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの

本日久しぶりのお客さんがありました。

ご近所のクッキー君です。

お留守番が長く暑さ対策のためつるんになりに来ました

CIMG2505_convert_20110413165550.jpg


彼は足をさわらせてくれないので、爪、足の裏、足の飾り毛
大変でした。でも何とか近所のよしみで?終える事ができました。
が、ダックスって体長いんだなー
だって、トルク専用バケツでは入らなかった
恐るべし長さ、でもちっちゃいから洗うの楽チン


CIMG2507_convert_20110413165826.jpg

2時間しかいなかったから、今度はゆっくりおいでよ、
お泊りでもどう?クラッチ、トルクは大歓迎

遠慮します

耳のお掃除はきっちりできたのでよかった
ダックスのサマーカットはいろいろ意見があると思うけど
私は賛成派
今年の夏は節電もあってサマーカットの子が増えるのでは?
散歩の時の熱の吸収を防ぐなら服を着ればいいしね。


明日の朝、クッキー君
ほえないでね
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村
[ 2011/04/13 21:00 ] お客さん? | TB(0) | CM(0)


