ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂の前に

お久しぶりです。

天気がいいし花粉が飛ぶし、父ちゃんかーちゃんはダウン気味

コッカーズは花粉は関係ないです。いいなぁー

どうせお風呂に入るからと午前中だけでも
ドッグランに行ってきました。

IMG_7730_convert_20110418130341.jpg

サルーキーちゃんとずっと鬼ごっこしてました。
見ていても大迫力でこっちも楽しかったです。

IMG_7739_convert_20110418135312.jpg

トルクは、はじめはストーカー君がいなかったの
でもやっぱり最後にはいました。
ずっとお相撲をしてましたよ。
(ダックスはこの体制いいのかな?)(オーナーさんは良いって言ったし・・)
トルクはとっても楽しそうに遊べるようになった

お風呂の前にどろどろに遊んでくれました。
気合を入れて洗いましたよーやっぱお風呂上りはサイコー

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。



[ 2011/04/18 14:34 ] コッカーズ | TB(0) | CM(0)


