ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テーブルマナー

我が家のお約束

お食事の前は必ず「ほっか」をかぶり・・スヌードとも言う
スタンバイ



IMG_7903_convert_20110423150425.jpg


カプコにもつけてみた。似合う
すいながら食事をするから、胸の毛をカバーするのに良かった。
でもやりすぎると



IMG_7943_convert_20110501094254.jpg
クラッチでもぶかぶかの「ほっか」なのに・・・

ここまで写真をでかくすることないのに
でも私的は
カプコ、でかいけど長いという説もある。


クラッチの短気のおかげで、静かになった
食事前は足踏みでうるさかった
「はぁーはぁー」言いながら足踏み非常に耳につく
クラッチ「おらーうるせー」「静かにしんかい」3度ほどクラッチに怒られて
かなり「はぁーはぁー」が静かになったかな。足踏みも

とにかくいろいろやらないと食べれない

「ほっか」をかぶって、座って、左右の握手をして、3秒以上?待ってやっとありつける
私はSです。
IMG_7974_convert_20110501100141.jpg

IMG_7973_convert_20110501100227.jpg

歯がないからささみのジャキーをどう食べるのかなと思いきや
わが子よりもきれいです



ちゃんとちぎって歯茎でこすりながら噛んで
ちょこんと持ってびっくりするぐらいかわいい


カプコこう見えて結構品がいい
以外だ。・・・大坂のおばちゃんと思っていたけど
青山あたりかもしれない


品のいいカプコにポチッと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


カプコの品のよさにぞくっとした人は最後のラブレターこちらまで















[ 2011/05/01 10:12 ] カプコ | TB(0) | CM(0)


