ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプコのトイレ事情

皆さんお休みのあいだいかがお過ごしでしたか?
我が家は食い倒れのお休みでした。

GWのことを書く前に題名のこと、はぁー
マーキングのことではないんです
むしろ反対
おしっこ、しなくなってしまったの
なんと一日に一回ワイドのシーツにびっしり

我が家に来た頃、そうマーキングをしていた頃はちゃんと
起きてから、おしっこ一回、うんも必ず
だったのに・・
マーキングが治まったとたん
「私、家の中ではしません」宣言

これ、雨の日に気がついたんです
まめに散歩に行っていなかったのに
とにかく外でするのが彼女のルールみたいに
「で、今日は外だめなの?」
「じゃーしゃないわね、ここでするわ」
と独り言を言いながら
ジャー
大量に放○
ちゃんとシーツの上ですよ
できるんですよ
彼女はできる女性なんです
なのになんで?

我が家にも庭があります
しかしコンクリートだからにおいが染み付く
クラッチの時に断念しました
外の方が経済的でいいし
いい事いっぱいだったけど
台風の時は出れないし
雨上がりの庭の臭い事臭い事

よって庭での放○は禁止

コッカーズも遊んでいて、したくなったら家の中に駆け込みます

で、カプコに戻りまして
まったくしないんです
家の中で、マーキングのほうがましだ
このまま外トイレでしつけてもいいけど
私の急な仕事の時なんて朝の散歩は時間的にムリ

3匹同時の散歩はまだムリなのでカプコは単独で行きます

シーツの上でジャーしたらご褒美に外に連れて行っていたのに
カプコは食べ物も好きだけどそれ以上に
外が好き
IMG_8478_convert_20110506114717.jpg
IMG_8480_convert_20110506114752.jpg

いつでも外トイレはできるようになるから
我が家ではシーツの上で練習・・
根競べになっています

そのせいか体重がちっとも落ちない

先生に相談しようものなら
トイレの回数が少ない子は
「太るよ」
絶対に言われる

えー本日も何にも出さずに寝ています
寝ながら歩いています

IMG_8530_convert_20110506114827.jpg

「贅沢言いません。そうねー、庭付き一戸建てのお宅がいいわ」
なんて聞こえてきそう


どうしたらいいの?
痩せさせたいし、運動させたいし
出す物早く出してよね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今現在8.3㎏よ

痩せるまで待ってられない方は最後のラブレターまでクリックしてくださいね
[ 2011/05/06 12:50 ] カプコ | TB(0) | CM(0)


