ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の続き

さて、GWのことを書く前にやはり昨日の結末を

15時ぐらいにやっと初おしっこ 前の晩は夕方にした
おおかた20時間?ええどうよ。体に非常に悪い

やはりワイドのシーツにびっしり
黄色い
これは心臓に良くないしちょっと考えねば

でも普通は漏れでてしまうと思うんですけど
普通に朝ごはん食べてお水を飲んでおやつも食べて
ということは膀胱がでかい?

膀胱がでかいことが気になり確かめたくなった

今日試しにカプコのおしっ○を量ってみました

土曜日子供を連れ出し
食事前にレッツラゴー(もち 何も出していないカプコ)

アスファルトにしたおしっ○をシーツですいとること6回
自宅に帰って量ると
41gございましたこれって多くない?



うん○も、もちろんどーんとして
からっぽのカプコの体重が気になり

ルンルンで体重測定

8.4g

がーん太ってる0.1グラム太ってる

夕飯を食べる前にうん○をしてほめられて
夕食ゆっくり食べてその後
うん○をしたのに気がつかず
半分くらい食べていた
なんか・・カプコの内臓は超小型犬ではなく中型犬クラスになっている
そりゃーでかくなるはずだIMG_8292_convert_20110507112815.jpg
カプコ & クラッチ

何とかせねばなんとか・・・・
5月は仕事が始まるので朝の自由が効かない
これは どの家庭も同じで
さてこの条件でカプコをどう料理・・ちがった
カプコのダイエット作戦を遂行すればいいのか


IMG_8300_convert_20110507112902.jpg

このようなまったりなポメが気になる方は
最後のラブレター
までクリックしてください

まったりいきましょう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村応援クリックお願いします
[ 2011/05/07 12:40 ] カプコ | TB(0) | CM(0)


