ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さードッグランです

木曽三川公園無料ドッグラン
今年は2回目
ここは楽しい。 だっていろんな子達と仲良くなれる

れっつごー・・あれ?
トルクさんどないした? ・・


トルクはなにを感じたか・・・・
                      カプコはいつもの「はぁーはぁー」
IMG_8330_convert_20110508154804.jpgIMG_8331_convert_20110508161028.jpg
                     でも嫌がってはいませんよね



到着

走るぞー
あれ?
IMG_8346_convert_20110508162117.jpg
いつもよりでかいのに追いかけられています

あはは

トルクがギブアップしたのを見かねてSプードルのオーナーさんつないでくれました

クラッチは
IMG_8395_convert_20110508163358.jpg
デローンと長い舌を出しぱなしのクラッチ
      (これでも短く写ってるほう)
あっ大変お見苦しい物をお見せして

このクラッチは最近 旦那に「殿」と呼ばれている。
えばっているから
殿はつながれたSプードルちゃんたちのそばに行って
微妙な距離を保ちつつ冷やかし
何べんも行って「これるものならおいでー」と言わんばかりに
いやみなやつ
トルクを抱っこして
Sプードルのオーナーさん「大きい子だけと遊ぶんだよ」
それからはこんな感じで

IMG_8445_convert_20110508163958.jpg

でも気がつくとこうなってた
IMG_8450_convert_20110508173922.jpg
                        ↑トルク


カプコは
IMG_8376_convert_20110508164114.jpg
IMG_8428_convert_20110508174304.jpg

お尻や芝生の匂いをかいで
IMG_8422_convert_20110508174354.jpg
マーキングに勤しんでいました

笑えるくらい この体勢だったなー

私たちも、とーても楽しく過ごせました。

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村
皆さんぼくは決していやみな男ではありません
応援よろしくです










[ 2011/05/08 21:45 ] みんな | TB(0) | CM(0)


