ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gw後編

俺様のすばらしい写真まだ掲載されていないbyクラッチ

せっかくだから書くことにした
この写真よーく見てください
IMG_8476_convert_20110511161710.jpg


そうクラッチが浮いています
それも不自然な・・・






で次は、本当にジャンプで

一直線にナイスキャッチ

IMG_8488_convert_20110511161802.jpg


クラッチは日に日に上達しました
今ではバウンドしなくても着地地点を予想してキャッチできるようになりました
クラッチか短気だったから「とにかく早くボールがとりたい」精神

IMG_8497_convert_20110511164737.jpg



トルクもボールを目で追う事が出来るようになりました
IMG_8512_convert_20110511161859.jpg

IMG_8506_convert_20110511164531.jpg

一年前は見向きもしなかったのに
今ではクラッチと競争するようになりましたよ
IMG_8472_convert_20110511161624.jpg

こうなるまでトルクは1年かかりました
この一年は子犬から育っているような月日でした

保護犬を家族にと考えているけど一歩踏み出せないかた
大丈夫ですよ濃密な一年があります
だからいっそう深い絆で結ばれます
その子が高齢であたっとしても・・・

だからカプコを宣伝するわけではないですけど・・・あったりして
IMG_8487_convert_20110511171606.jpg

当初の内容とずれたけど
トルクの写真を見ると本当に良かったと思えて
えさで教え込んだわけではなく
遊びを楽しんでくれるようになったことがうれしいのです
犬は犬らしく無邪気に遊ぶ
見ていて癒される瞬間です
まだ分離不安はあるけれど
少しずつトルクらしくなっています

クラッチは子犬?からだったので
そこまでの寂しい行動はなかったけれど
いまや立派な殿になりました

カプコはすでに9歳になろうとしているけど
空白の9年を埋めてくれる日々が
待っています


そこの迷っているあなた
勇気を出して最後のラブレターまでクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村
おっかしいなー今日は俺様が主役のはずなのに









[ 2011/05/11 20:39 ] コッカーズ | TB(0) | CM(2)


