ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しがり屋さん(デカポメ)

あら そう言えば
早いものでカプコが家に居候するようになって
1ヶ月がたちました
もう
えっ
希望者様の姿は・・・
まっ その辺はミクボスさんに任せてと・・・

カプコのマーキングもなんとなくつかめた
来た当初は絞り切るようにしていたマーキング
落ち着いています(散歩の時は相変わらず絞っています)

カプコはとっても寂しがり屋さん
「寂しい」という表現をトイレの失敗で表します

子供たちだけで留守番していると
カプコは私を探すそうです
家にいないと分かると
キッチンの入り口で
おもむろにジャーとするそうな

昨晩も私がお風呂に入ってて旦那はまだ帰らず
部屋には人の気配がないと気がつくと
バタバタ歩き回るカプコ
お風呂まで聞こえてきたので
もしやと思い裸で見に行ったら
やはりカプコ ルームの入り口で
うん○
私の顔を見るなり「いたのーさがしたのー」
お尻振りダンス
裸で始末しましたよ

ワンズの爪切りのときも
せっかくトイレシーツでうん○したのに
わざわざくわえて見せてくれて目の前で
食べた
完全にヤキモチ

ヤキモチはうれしい
でもそれはやめてけれー

やっぱダイエットは
腹が減るかなー

最近野菜も食べれるし
満腹感はあるはずなのに

私の慌てる顔がおもしろいのかな?

IMG_8327_convert_20110520172114.jpg
こんなお茶目さんにあんなことが出来るとは・・・

素直にかわいいといえるカプコ
飛び出ている舌がなんとも
よくカヒカヒになっている

尻振りダンスを動画で披露したいけど
なかなかタイミング合わず

尻振りダンスはやっぱり
家族の特権にしましょう
わたしは見れてラッキー

あの愛くるしい顔で尻振りダンス
気になる方は最後のラブレターまで

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[ 2011/05/20 23:00 ] カプコ | TB(0) | CM(0)


