ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丑三つ時に・・・「しゃこしゃこ?」

私は基本、専業主婦です
時々幼稚園にお手伝いに行ったり
旦那の仕事の使い走りをする日常です
1週間のうちで一番しんどい日が
土曜日、日曜日
ええそうなんです
旦那と子供達が揃うこの二日間
子供のクラブに一日付き合ったり
食べる時間ばらばらになったりと
しんどい2つ日間

昨日もしんどかった
双子2号のクラブに半日
午後からは双子1号とお姑さんの買い物に
一日中自分の時間なんかなかった
とどめは双子1号が夕飯間際に
「気持ち悪い」嘔吐
がーん
それからてんやわんやで
寝たのが1時くらい
くたくたで眠りについたら
深夜「しゃこしゃこ」と奇妙な音
気のせいだと思いながら寝るも
「しゃこしゃこ」
薄目を開けて音のするほうを見ると
IMG_8641_convert_20110523102929.jpg
ナンジャコリァー
「怒んないから布団においで」
片付ける気力なし横になると
怒られないことをいい事に
背中をくっけてきた
もちろん写真は朝撮りましたよ
そう犯人は
こいつ



IMG_8642_convert_20110523103022.jpg
花粉症用の高いティッシュなのにトルクのばかたれ
IMG_8644_convert_20110523103100.jpg
無残な姿に

ぼくはワイルドに決めただけだもん
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村>
[ 2011/05/23 10:52 ] トルク | TB(0) | CM(0)


