ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプリメント

おはようございます

今日は気持ちがいいですね
昨日は寒くてホッカイロを張っていました

もうすぐ梅雨が来るのですかね
そして暑い夏

そうそう今朝散歩の時
歩道の生垣に除草財を撒く業者の方がいました
これでトルク おしっこを しにくく なりました
             ↑
草の中に入り込んで足を上げておしっこ
さらに草に体をこすり付ける
なんてことをしてます
唯一トルクが犬に見える瞬間です

通り道に小さな公園がありなぜか出入り口が芝生
クラッチもお友達のラブのルナちゃんもここでおしっこ
もちろんトルクも足を上げておしっこ
クラッチは女の子の仕方でおしっこのはずが
今日なんと足を上げているではありませんか
なんですと?
ルナのママも「今足上げたよね」
ええー
まさか

ここ2ヶ月ぐらいサプリメントを飲んでるクラッチ
病院に行って・・・の時に診察台の上で 先生にさわられている時
「足がぽくぽくなるからこの子関節弱いかな」
「サプリメントでも飲んでみる?お腹治ってからね」
けちな私はサプリメントの名前だけ聞いておいて
ネットで購入
IMG_8708_convert_20110525094039.jpg
こちら

飲み続けてなぜか体高が伸びたような・・・
うそみたいな話だけど
クラッチは年齢不詳?1歳かどうかぐらいで家に来た。
結果成長して
パピーの時に家に来たことになる
パピーの頃にきちんと栄養がいきわたっていないため
成長がかなりゆっくり
CIMG1224_convert_20110525101142.jpg
これ2008年5月23日のもの
(2008年ではなく2010年の物でした)←カメラの日付がくるっていました
それにしたって
やはりあどけなさがまだある
CIMG1235_convert_20110525101710.jpg
変な目してるけど かわいい これも2008年5月23日
                (2010年の物でした)←カメラの日付がくるっいました

サプリを飲み初めてから
ジャンプの切れもよく
ぽくぽくなっていた関節も・・いわなくなった

でも今頃足上げておしっこするなよ
IMG_8709_convert_20110525100628.jpg
上の写真とふてぶてしさが断然違う

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村いちいち気にしないのかーちゃん
皆さん年齢不詳のぼくにポチッとしてくださいな

[ 2011/05/25 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


