ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トルクでちゅ 舞ってます

くるくるまわって かわゆい

ベッドだと 端から背泳ぎしていきます(かっこいいぞー)



黒い犬の定めです 顔が分かりません
[広告] VPS


好きだな 喜びの舞は
自分も ふざけて 布団にダイビングしていた覚えあり
夏の思い出だねー
今では 「布団敷くのに じゃまだわ」と でかい声でおこってるけどね

トルクのジミーな行動大好き
じゃまなんだけど ついついゆるしてしまう
かーちゃんはトルクには甘いのです
kako-Tr7kQBP19B0sSZ0u.jpg
えーと 超にこやかな背景になってるカプ(薄い)
落ちた物 食べれた ためし ないのに 頑張っています


kako-jJWfl5zLyCBghghZ.jpg
食べ物に 直向なんでちゅ                 「だけだけ」と強調

暑くったって たくさん食べて乗り切ろう
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[ 2011/06/30 09:12 ] トルク | TB(0) | CM(2)


