ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待つしかないのよ  (デカポメ)

今日は私の心の声

IMG_8681_convert_20110527105909.jpg
「ねーえ皆さんちょっと聞いてくださる?」
「ここの坊もおっかないけど」
「奥さんはとっても恐ろしいの」
「ご飯待たないと どやされるの・・・ブットイ声で」
「もー私 恐ろしくって」
IMG_8706_convert_20110527110107.jpg
「ああああ だめだめ 考えただけでも 身震いしちゃう」
「座れだの 待てだの 手出せだの いろいろ言ってくるのよ」
「失礼しちゃうわよー」
「あんたよりも私は年上よ」
「今日で9歳になったのよ 文句ある」
「でもね 思うのここは大人だから我慢しょうって」
「子供相手に むきになっても 大人げないでしょ」
「ね」
IMG_8650_convert_20110527105658.jpg
「ほら、見て 待つことできたの」
IMG_8735_convert_20110601134206.jpg
IMG_8738_convert_20110601133940.jpg
IMG_8736_convert_20110601133830.jpg
「もー心臓どきどきよ」
「2回ほど 待たんかい どやされたけど」
「なんとか乗り切ったわ」
「ほんともう疲れちゃう」
「痩せる思いだわ・・・」

カプコ

カプコが気になる方は最後のラブレターこちらをクリックして(カプコ集ですよ)
(最後のラブレターが一時停止しているためメールフォームからお問い合わせください)
さらにいつ里
こちらもクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/06/01 18:00 ] カプコ | TB(0) | CM(4)


