ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプコです

IMG_8704_convert_20110527110021.jpg
ねーちょっと聞いてくださる?

「昨日お風呂に入ったの。そしたらここの夫婦」
「裸の私を写真をに撮るのよ。どう思います?」
「失礼しちゃうわよね!!」
「それで、痩せただの、くぼみができた、やかましいのよ」
「わたしはレディーよ 」

IMG_8805_convert_20110605215746.jpg

「いヤーン見ないで」
「恥ずかしいわ」
「このナイスバでーを見て みんな失神よ  罪よね」


 
IMG_8811_convert_20110605215822.jpg

「かわいいでしょ」
「当たり前よね だって デラックスだもの」
「カプコ・デラックスよ」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村この可愛さ参ったでしょ

カプコが気になる方は最後のラブレターこちらをクリックして(カプコ集ですよ)
(最後のラブレターが一時停止しているため最後のラブレターのメールフォームからお問い合わせください)
さらにいつ里
こちらもクリックしてね

[ 2011/06/05 22:27 ] カプコ | TB(0) | CM(2)


