ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしらせ

カプコ トライアル 中止となりました
3時間ほど「トライアルお知らせの記事」が掲載されました
あまりにもテンションが高い動画だったので消しました 
(また機会があったら動画掲載しますね)

希望者さんの事情が急遽変わったので


でもね カプコは笑っています
どよーんと落ち込んだ私を見て

「どんまいよ 奥さん」

そう言っています
(あんたのことなのにね)

いつても どこでも ポジティブなカプコ

落ち込んでても うれしくても

同じ用に笑うカプコ

よし前に進もう カプコ

夕飯にするか 「はい 奥様」


前に向かって進みましょう
 笑顔が一番
笑う門には福来る

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[ 2011/06/20 18:43 ] カプコ | TB(0) | CM(1)


