ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーやっぱり

先日 カプコのの薬をもらいに病院へ

目標体重が知りたくて
怖いけど聞いてみた

先生終始にこやかで ボディーチェック
「かわいい顔してるねー」
「愛嬌いいねー」
「いいねー」
カプコの容姿 ほめまくりで  ←アーやっぱり

「このこ 体がもともと大きいから そんなに やせなくてもいいよ」
「え」
「7㎏だね」 ←アーやっぱり
・・・・  でも1kgもあるじゃん

みんなカプコに会うと ほめまくり 終始にこやかになる ←アーやっぱり

が 

IMG_8882_convert_20110613104745.jpg
こいつ(クラッチは)

どうもカプコと合わない 
これだけ暮らしていても
なぜか 合わない ←アーやっぱり

私も こういうことを ついつい したくなる 




kako-qGXF9FaRw4GHpFtH.jpg←アーやっぱり

旦那が やめろって でぶって言うなって
怒る
でも どーしても 可愛がるというか
いじりたくなる ←アーやっぱり

クラッチはいまだに どやしています

kako-u0hEbftaduPiplXy.jpg
いや 別に 普通ですよ


現在8・2kgです。 ←アーやっぱり
なかなか7㎏にならない 幻

今日も洗濯機にくっ付いて寝てる(井戸水が出るから涼しい)

CIMG2786_convert_20110624143028.jpg
初めのころは 探した 気配がないもん ←アーやっぱり

腹へッておねだりしているか 寝てるかどちらか ←アーやっぱり

kako-BdK6UwJk4K0kCqIa.jpg

もらえるとなったら さっきまでの脱力感なんてうそみたい
ラテンのノリ

IMG_9113_convert_20110624142335.jpg
ラテンに見えるか? 怪しい ←アーやっぱし

カプって一体・・・カプコが気になる方は最後のラブレターこちらをクリックして(カプコ集ですよ)
(最後のラブレターが一時停止しているため最後のラブレターのメールフォームからお問い合わせください)



私は今日まで 笑って過ごしてきたのよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
アーやっぱりは 何回言ったかな?
 分かった人も そうでない人も ポチッとな









[ 2011/06/23 10:36 ] カプコ | TB(0) | CM(0)


