ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプコいってしまった。・・で

日曜日は あわただしい一日だった
あくびママさんより「がんものカットできる?」
「いいよ」正直言うとこわいもの見たさがあって引き受けた
そんで、ヨーキーのサマーカットも
「はいはい」

以前から気にはなっていた がんも
家の駐車場でコッカーズとご対面
がんも「ううう」威嚇
クラッチ「くーん」甘えた(こやつは どMです)
そんで 旦那におっぽふりながら近寄り
うん○ しながら がぶっといきました。

かがんで手を出すとだめなんですよねー
なんでだ?
わたしには無視をしていた
目の前に立つとよくわかる
立ったそのときから「うううう」
一番きらわれていたのは双子1号でした
旦那と二人で毛玉ほぐしから お風呂 カット 口輪をしてできた
けどね、お風呂に入っている間「くうーん」甘えた声を出すんです
で 我にかえって吠える
耳の掃除とか しっかりさせてくれるんですよ
可愛くなった
コートがとっても密に生えていて
足はシルクのように柔らかく
顔もいい顔しています

あー!! どういうことだー

写真が なーい! 

そう 気を張っていたのもあるけど
最後の最後で口輪が取れて
慌てて帰っていかれました
カプコも連れて

浮かれて助手席に乗っていったカプコ
お疲れさんだったね
夏休みはどうだった
カプコばいばい
「まーまーかな」



こんどのお客さんは
この方
スティッチ3
少し長めのカットをしたけど
マナーベルトするし
胴輪をして散歩レーニングしたいので
ベリーサマーカット
スティッチ4

スティッチです

[ 2011/08/29 14:41 ] お客さん? | TB(0) | CM(0)


