ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がちっちゃいですけど

相変わらずの びびりんちょ

最近では これがスティッチなんだと思えるように
CIMG4051.jpgよくわかんないだモン

目に見えない音は とってもこわい
電話の呼び鈴とか
「ピンポーン」呼び出し音は
私の「ハーイ」の叫びがプラス
びっくりして飛び起きて 一発吠え 
ソファーにお漏らしです

さらに 最近気がついたのは
なんと 電話をしている声
耳に何かを持ち 誰もいないほうを向いて一人で話している姿
スティッチには 叫んでいるように見えるみたい
確かに 声は少しは大きくなるかも
振るえながら近寄ってきて 確認
頭をなでてあげると
落ち着いて帰っていき 振るえも止まっています
外の車の音もこわいです
散歩ももちろん 歩けません
私の家の周りが うるさいせいもあるかな
でも最近は 少し進歩
トラックが横を通っても
袋に隠れることはなくなりました
CIMG4109.jpgスゴーい

なれですね
最後まで顔を出しているし
きょろきょろ出来るし
外の景色を楽しんでほしいです

もう一つこわいのが
クラッチ 

クラッチもはじめは遠慮していたけど
最近マジぎれ
理由は・・・・
クラッチの目の前を平気で横切る スティッチ
時と場合をあまり考えず横切るので
よくクラッチに怒られている
でも どこか頼りにしているスティッチは
クラッチがソファーにくると「ぴとっ」

IMG_9667.jpg悪くないけど

空気が読めないような 音に敏感なような
単なるこわがりだけなのか・・・

そうでないときも あるよ
それは昼寝
CIMG4149.jpg
腹見せて無防備で寝ている彼
ほんとに繊細なのか?

この顔
CIMG4151.jpg
夢の中です

ちょっと知りたい方はのほほん家族をチエックしてね

こちらもスティッチだよいつ里

スティッチを家族にお考えの方は最後のラブレターで受け付けています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[ 2011/09/29 12:59 ] スティッチ | TB(0) | CM(2)


