ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり食いしん坊だった

スティッチがホームステイして早・・早24日

ビビりんちょで ちびスケ
何もかも はじめての経験でした

あまりのビビリで
食事がのどを通らず
フードを何度残したことか
ふりかけかけてみたり
フードの試供品をもらって どの味がすきか
試したり
試行錯誤
好きなフードだけ自分で選んで皿の外にバラまいて
スティッチべーだおおちゃく者

とそんなことをしていても
結局食いしん坊
スティッチ手袋←の扇風機がこわかったようで…当たり前か(旦那のお使い物ですから)これしかなかったらしい
CIMG3561.jpgばらまいた覚えありません

今では何でも食べます
今までもらってきたフードをミックスにして
ごちゃ混ぜフードです
あんなに選んで食べていたのに
今では一番最後にもらって
一番に食べ終わっています

食べ物は20日ぐらいでクリヤー
でも散歩はいまだに全然動いてくれません
CIMG3497.jpg家の中なら走れるよ
外の音がこわくて なかなか進歩なしです
CIMG3549.jpg庭なら少しは 行けるけど 
ひも(リード)はこわいです
目に見えない音とか
目に見えない力(リードで引っ張られる)
とってもこわいみたいです

こんなぼくのビビリと付き合ってくれる人どこかにいないかなー
CIMG3526.jpg
CIMG3528.jpgおーい聞こえるーぼくの家族
ぼくはここだよ

あとお約束で
スティッチバケツ
ほんとちっちゃいなー

ちょっと知りたい方はのほほん家族をチエックしてね

こちらもスティッチだよいつ里

スティッチを家族にお考えの方は最後のラブレターで受け付けています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
てけてけ歩いてかわいいよ
旦那に「てけてけ」と呼ばれています
「てけてけ」にポチっとお願いします
[ 2011/09/21 19:40 ] スティッチ | TB(0) | CM(0)


