ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思うように行きません

11月20日までトップとします
↓新しい記事があります

犬恋文譲渡会開催のお知らせ

2011年11月20日(日)11時~16時

岐阜県各務原市 car's cafe baabeeboo

(こちらに直接 連絡はしないでくださいね)


--------------------------------------------------------------------------------


下記クリックしてください。
↓↓↓

【案内】譲渡会での撮影会予約開始について。
    

【案内】譲渡会のバザーの物資支援をお願いします



ふー
こんにちは クラッチです

秋ですな 切ないです
このところ思うように行きません

CIMG4352.jpg

散歩に行きたくて うずうずして
やっとのことで連れて行ってもらっても
CIMG4397.jpg

行きたい方には 行けず
さらに 並んで まっすぐ進めと おっしゃる
はぁー
CIMG4746.jpg

ぼく あっち こっちに行きたいし
さらに かわいい子がいたら 声なんかも かけたいのに
すべてあかんと引っ張られるしさ
CIMG4419.jpg

うまくいきません
はぁー
犬って 「したがって何ぼ」 なんですすかね?

最近気がつきました←ホントかいな?
CIMG4396.jpg
それに このハルティーとやらが邪魔です
CIMG4409.jpg
ぼくの顔が崩れます


えーとクラッチ君 今に始まったことではないよ
前から これからもずっと
それに 散歩は私のためが80%かな
君はお供

犬種の個性があるけど
クラッチの「いつでもどこでも全力」の性格大好き
そのやんちゃグレがたまんない
かぁーちゃんです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
思春期はいろいろ悩みます
青春真っ只中のクラッチに
ポチッとお願いします
[ 2011/10/25 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


