ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくはイングリッシュ コッカー

人間にもいろいろなタイプがいる

もちろんワンコにも
犬種があるからなおさら
犬種の特性プラスその子の性格も

クラッチ君我が家に来たのは どうも子供のころだった
来た当初は7kg 
CIMG0275.jpg2009 9月

CIMG0297.jpg2009 9月

いまや14kg強にまで大きくなった

来た頃はがりがりの腹ペコマンだったので
つまみ食いがひどかった

熱々のハンバーグ←のどやけどで病院に
生の秋刀魚一匹←次の日消化せずにそのまま出てきた
食パン1斤←食べすぎで吐いた
思い起こせば いろいろ出てくる
食べ物に関することばかり
フードをもらうのにうれしくって浮かれていたら
フードボールを割ったこともあったな

がしかし
今ではそんなことはまったくない

CIMG3390.jpgその思い出話はだれだよ

あなたしかいないでしょうが
CIMG3393.jpg
はっ かーちゃんはいつだって大げさ

ぼくがそんな下品なことするはずないもん


今はね ビシッと もらうね
CIMG3392.jpg当たり前じゃん

ぼくはイングリッシュ コッカーだよ

決めるときは決めるよ


そうね
食べる前の喜びの舞はないね
トルク スティッチ キナコちゃんとかが クルクルまわっていると
よく ブチギレルもんね

礼儀にはうるさいのよねー
すれ違う犬にも
「あいさつしてかんかい!」
て うるさいくらいに吠えるもんねー

自分が一番で
自分が好き
もちろん
家族もぼくのことが一番好きだと思っている
ねっ そうでしょクラッチ君

IMG_9589.jpgあったり前じゃん

おかーちゃんもそうでしょ?

「えっ?」

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
なに言ってますの?
ぼくは陽気でフレンドリーで
我慢強いんだよ
そう本に書いてあるもん
IMG_9955.jpg
こう言い張っている
クラッチにポチッとです
[ 2011/10/07 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


