ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだったんだー

みなさん
お久しぶりです

このところ
出かけることが多い私
お使いがほとんど
頼まれ物だけを買って帰ってくる
そんなことばかりしてる
このこと友達に話したら
「それヘンだよー」
そう言われた
うん?なんでだ?
「頼まれ物のお使いは 自分の物も威張って買えるのに」
「何で買ってこないのー」
「何でランチしてこないのー」
「のんびりしてこないのよー」
と不思議がられました

私目的の物しか買ってこれない人です

だからスピード買い物

どの人も不思議だという

何でだ?そうかなー?

我が家には不思議がいっぱい

こちらも不思議君
IMG_9946.jpgえっ?よんだ?


子供たちが 帰ってきたとき
喜んでお迎えするクラッチ
しかし
「あーただいまークラッチー」
と はぐをしにいくと
がバッ
「がうがうがうがうがうあううう」
マジで怒っております
「今はぼくが甘えてるんです!」
てな感じで
このお方の性格を言い表すのに
困っていましたが
いい事を聞いた
「それ つんでれだよ」
「おー 今の はやり言葉」
「え?かなり前からあるよ」
「そーなんだー」
IMG_9950.jpgかーちゃんなんにも知らないんでやんの

わたしかなり親父は入っています
この前もメールの返事に
「よく親父みたいと言われるでしょ」
と二人から言われた
 
いいんっだもーん

IMG_9930.jpgみたいじゃないよ 親父だよ

自分に正直なだけです
母もぼくも?


さっき何気なくつんでれを調べてみた
ということは
クラッチは「でれつん」になるのか

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[ 2011/10/18 14:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


