ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛らしい寝顔?

さてさて
昨日までなかなかブログ更新できなかったのは
出かけていることもそうですが

パソコンが風邪をひきまして
なかなか動かない
さらに デジカメが紛失?
なんともならなかったけれど
パソコンの機嫌を取りながら
写真の整理(このデーター量が半端ないからか?)

スティッチの寝顔を集めてみました

IMG_9842.jpg
IMG_9846.jpg

CIMG3494.jpg
CIMG3496.jpg
IMG_9700.jpg
CIMG4151.jpg
癒しを通り越し「完全に睡眠をとっています」


さらに現場を目撃してカメラを構え


奇跡的に取れた物
ぶれぶれも多かったけど
これだー

IMG_9827.jpg
IMG_9828.jpg
IMG_9830.jpg
立ったまま寝ていて
ここまでくると
ぶるぶる振るっては起き
またフーと倒れながら寝始め
これを繰り返しています
結局周りの笑い声に起きるんですけどね

堂々と寝れるからビビリとは無縁のような気がするけど
びびりんちょです
今も上向いて寝ています

家族は寝てマテのスティッチに
ポチッとお願いします



譲渡会のお知らせ
10/22(土曜日) 10:00~16:00
場所=ペット霊園愛の森(岐阜県各務原市那加扇平4-7)
*飼い主探し隊さんの譲渡会に
 のほほん家族のステッチ参加させていただきます
よろしくお願いします
IMG_9883.jpg
CIMG4154.jpg
CIMG4055.jpg

スティッチのことをちょっと知りたい方はのほほん家族をチエックしてね

こちらもスティッチだよいつ里

スティッチを家族にお考えの方は最後のラブレターで受け付けています 
メールホームよりお尋ねください よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/10/19 14:20 ] スティッチ | TB(0) | CM(0)


