ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「俺様、何様・・・?コッカー様」

ポチポチ慰めてくれてありがとう

元気でました

「がーがぶっ」としたのが月曜日
一週間拘束生活のクラッチ
月曜日の夜は それはおりこうで
クラッチだけでキッチンのゲージで寝てくれましたが
火曜日、水曜日と夜中、明け方かまわず
「くーくー」泣いていました
泣くたびに私が動く 旦那はそれに気がついて
「アー連れ戻しにいったんだ、かわいそうだモンな…」
と 思いきや

がんがんがん  
ドアを叩き廊下でことを済ませて帰る の繰り返しをしていた私でした

水曜日までほとんど熟睡できなかったけど
昨日の夜は自分からゲージに入りました
朝まで熟睡
抑制生活 何とか成功しています

子供たちともちゃんと遊べているし
これぐらいの抑制生活が
クラッチにとって良いようです

今思えばあのベッドでお漏らし世界地図した頃から
「俺様」ぶりがマックスに

抑制生活だけではクラッチにとって
寂しいだけで、かわいそうなので
なんでもない日常の動き
たとえばトイレでおしっこしたとき
初めてトイレが使えたときのように褒め

嫌いだったフードをちゃんと食べたら
めちゃめちゃに褒め
とってもうれしそうです
ただ叱られるだけでは
おもしろくない
子供と同じ。いや 大人もそうかも
認めてもらいたいんでしょうね

「えらいねー」
「すごいねー」
「おりこうだねー」
言われれば だれでもテンション上がりまよね

嫌いなフードはとっても体によく
耳の中も今までになく綺麗で
よく噛むから なんと5分くらい噛んでる
歯にもとってもいいようです
CIMG3755.jpg
フードはこちら
プロプラン

もうソファーの上には座らなくなりました
こたつとソファーの間で寝ていたり
CIMG3757.jpg
こんな感じで
こたつに私が入るときは
どいてくれます
CIMG3758.jpg
修行僧なのでつるつるに
CIMG3760.jpgはー なんだかねー
そんな声が聞こえてきそうなクラッチ
その頃のトルクは?また後日
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
家族みんなで成長しようね
応援よろしくお願いします
[ 2011/12/09 09:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


