ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミクボス卵

題名のとおり

これから一週間は

ミクボス卵特集です

突然の「大寒の卵いる?」
ミクボスさんからのメール

もち「ホシーい」「大寒」卵ですよ
無病息災 体の中から祓ってもらいましょう

今回は赤白玉とも購入
CIMG3819.jpg
CIMG3820.jpg
CIMG3821.jpg
これでもねーおばあちゃん おばさんに配ったあと
今回の目玉は
CIMG3808.jpg
これ 「処女卵」私が命名しました
鶏が始めて産んだ卵です
ちょっと小さいのわかります?
中の消しゴムとほぼ同じ
卵かけご飯最高でした
CIMG3809.jpg
ちらりと見える甘エビは旦那の北海道お土産

旦那ご丁寧にインフルエンザまで持ち帰ってきたので
卵粥にしました
CIMG3818.jpgうまい

モチろんぼく達も
CIMG3812.jpg早くください
CIMG3815.jpgくれくれくれ

即効間食しました

ごちそうさまでした
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2012/01/24 10:21 ] かぁーちゃん | TB(0) | CM(0)


