ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トルクのお誕生日

昨日トルクの誕生日でしたん

何歳かな?4歳になったかな?
うちに来て2年たちました

なんかこう もっと居るような気がしてます
今年はうるう年なので今日はまだ2月
良かった
2月のうちに更新しておかないと
申し訳ない
昨日はトラブルがいっぱいで
2号の宿題がたまっていたのが発覚し
さらに旦那の仕事も・・・・時間がないとあせり
経理の方にもトラブル?
重なるもんです

デモねちゃんとご馳走は作りましたよ
トルクハッピーバースデイ 
本日のご馳走は
かれいの煮付け
小松菜
かぼちゃ
ご飯
ドッグフード
です
魚は下痢にならないことを発見

トルクハッピーバースデイ2 
ケーキは
バターなしのケーキ
砂糖の変わりに
コンデンスミルク使用
バナナは細かくして加熱すると下痢にならないことも発見
バターは便秘のワンコに使用するぐらいなので使わない

トルクのケーキ 
    ※↑でかいの

うまうま食べてくれたし
私もこの1年いろんな物を作って食べさしたもんだ
お腹のゆるいワンコはフードだけ食べてればいいと
思っていたけど・・やっぱり味気ないし
食べる楽しみはワンコも同じだしね
ここまできました
2年でトルクの体の中も少しは分かってきたかな?
もっともっと知りたいなトルクのこと

トルクおかわり 
もっとおかわりでなくて
私のこと知ってる?

トルクじー しってましゅよ よく怒る人でしゅ
さっきも ねーちゃんに怒鳴ってたモンねー

IMG_1033.jpg
2月28日お誕生日おめでとう
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
プレゼントにポチッとな
[ 2012/02/29 10:04 ] トルク | TB(0) | CM(2)


