ブラブラボー

受験に挑戦 
月別アーカイブ  [ 2012年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草食系男子

夕ご飯のメニューって定期的にぐるぐる回っていません?

買い物に行く場所が同じだとどうしても
先日 いつもと違うところへお買い物

レンコンが安かったぶりも安かった

メイン
ぶりの照り焼き
レンコンのきんぴら
スナックエンドウのおひたし
味噌汁
おかかフリカケ

手始めに レンコンをシャカシャカ
すると
CIMG3854.jpg おーし いっちょやりますか
ご飯の時は呼んでも出てこない こいつが
なんかやる気

CIMG3856.jpg これでやンスよぼくの大好物
で 座り込み開始
CIMG3863.jpg 目を離すと逃げてまうので
CIMG3864.jpg びしっと座りなおしてもう一度 じーじー
私が食べ始めると

CIMG3861.jpg かーちゃん信頼して待ってるで ちょうだいな
あげない
食卓の物そのままあげると
あとからずーと見続けられるので
消化不良を起こすから わたしが
絶対にやんない
今日は最後までねばっていたなー
 作りはじめから 食べ終わりまでねばっていたから
かれこれ1時間頑張っていました

あきらめたかと思ったら
今度は1号の咳止めに 食らいつく
CIMG3865.jpgねーちゃんくれ
CIMG3866.jpgこの香りたまりません

クラッチの味覚というか嗅覚はどんな趣味なんだろう

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
位置について よーい がぶっう
草食系美男子+美食家ですよ
ボクはぐるめですから
[ 2012/02/07 10:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


