ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちにしても

トルクとともにカットしたクラッチ
劇的に変わらない

CIMG4255.jpgかーちゃん何言ってるのあんなに頑張ったのに

前足と後ろ足と顔と頭

ガッツリカットしても・・え?
言わなければわかんない

でも抱っこすると分かるよ
だってふわふわだもん

背中の毛をバリカン入れるかが悩み中
あんまり伸びにから
このままにするか
今年の夏の暑さしだいかな?
CIMG4257.jpgおれっちプールは入りたい

IMG_1267.jpg 俺ってなんでもかっこいいんだよねー
だれだ代わり映えしないって言っているのは
かぁーちゃん「めー」


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
もしかしてポーズも代わり映えしなかったりして
[ 2012/03/27 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


