ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきました

やっとこ すっとこ
狂犬病の予防注射 フィラリア検査 お薬もらってきました

相変わらずクラッチは車から駐車場にも降りようとしない
診察台で暴れる 鳴く くるくる回る

いつも体温計がだめなので
そのまま「元気だね 去年様子がおかしくならなかったね」
など早口で済ませ

私が顔を羽交い絞め 看護婦さんが胴体
看護婦さん優しいから 抜け出そうになるし
後ろ足の蹴りがすばらしい

何とか採血 メインの注射と思いきや
また暴れだし看護婦さんを蹴る蹴る
片足でよ 片足先生につかまれているし
「ぶちゅー」クラッチのすきを狙って先生ナイス

トルクちゃんは看護婦さんが大好きだから
うれしくって診察台でくるくる回る
どっちにしても回るんだ家の子は

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お約束でしょ
だって看護婦さん可愛いもん

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
笑ってごまかそう
[ 2012/05/30 16:24 ] コッカーズ | TB(0) | CM(0)


