ブラブラボー

受験に挑戦 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘え上手

いばりんぼうに拍車がかかり
ついに う○こまで 高いところでしていた

橋にガードレール もちろんガードレールは底上げがしてある
底上げに 後ろ足乗っけて 2つした
そこまでして 一番になりたいか

えらい←完全なる親ばか
中途半端はいかんよね どうせなら徹底的にいきましょう


こんなヤツでも 可愛いところはアル

もちろん おねだりする時

こんな顔されたら たまんないよねー


画像 040

さらに向き変えて 来たけど
そう簡単に あげない私←ど
何食べてたかな きっと私の好きなのだったでしょう

画像 041

はーかなり しらけてるね

私はなんとも思いません
  旦那がお前はやなと褒めてくれました

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
犬にも表情があるんだよねー
これまた人間よりも分かりやすい
しゃべれないからかなー
「目は口ほどに物を言う」
てことですか
[ 2012/06/27 09:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


